競馬を支配する魔法の数字






競馬は出走馬の枠順が確定した段階で、既に数字に支配されている!

そんなばかな、、と思うかもしれないが、これは断言とも言える真実である。
まぁ、納得いかないと言う方々が殆どかと思うが、それでもお仲間に近いような「出目」は皆さんご存知のところ。
古くから立派に競馬アプローチの一つとして使われている。

但し、出目と違うところは、何とも曖昧な出目に対し、上記「魔法の数字」にはそのルーツに端を発し、
これでもかというくらいの立証可能な根拠や合理が存在している点だ。

私自身の研究の中でも多くのウラ付けが取れている。

ただ、そこは競馬、その存在意義が恒久的であるためには、
その使い方においての全容解明は険しい道程、決して易しくは無い。


それでも今回、「JRA競馬構造解析理論」の読者様には、その魔法の数字の素材とも言うべき内容の配布に踏み切った。

私自身も未だ研究途上にある領域であり、使い方について、確信に至っている部分とそうでは無い部分が混在中、、
同じ研究土壌で皆さんにも考えてもらいたい理由から。

この私の最初で最後の活字本とも言える内容には、JRA競馬の内包する真実が存在する!!
これまで、長期に渡りブログ記事の更新で載せ続けて来たその精度のレベルがその証明だろう。

廉価配信の「TRX MAIL U」の配信内容を含め、ブログ記事でも常に相応レベルを保って来たという自負がある。

現在ウオッチリストに相応の方々が登録されておられるが、

trueofx競馬は、真剣に競馬と向き合い、活路を開きたい者には手助けする!

一緒に戦ってみたい方はどうぞや。




JRA競馬構造解析理論

page top